オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!

大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!

大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!
今回は番外編で兵庫県の大学となりますが、大阪の老舗たこ焼き店が進出…ということでご紹介させていただきます♪

大阪人のソウルフード「たこ焼き」。
読者の皆様にとっても、たこ焼きには思い出が何かあるのではないでしょうか?

誰かと一緒にたこ焼きを食べたり、がんばった自分にごほうびクレープをあげたり。
「食の喜び」は、ただ美味しいだけでなく、人と人とが時間、空間、会話を共有し「つながり」を感じたときに生まれます。

大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!

誰にとっても身近な「食」を通じて、人と人とのつながりの豊かさや、温もりを感じてもらいたい!という想いで営業されています。
地域の人々にとって身近で、かけがえのない安心の場所となることで、地域と共生したともに成長する学食のあたらしいあり方を目指しているお店です(^^)/

大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!
大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!
大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!
大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!

たこ焼き以外のメニューも豊富で、毎日何を食べようか考えるのはワクワクしますね~!

大阪で21年愛された老舗たこ焼き店「龍馬亭」が学食に!

そしてLINEから注文できる「モバイルオーダー」で並ばず楽ちんです(^^♪
もちろん一般開放もしていますよ~!

是非、一度「関西学院大学 上ケ原キャンパス」へ足を運んでみてください。

関西学院大学 上ケ原キャンパス


〒662-8501 兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155 関西学院大学 H号館
10:00~17:00

http://www.orientalfoods2006.net/store6.html

同じカテゴリー(学校)の記事画像
40年ぶり!関西大学千里山キャンパス 関大生協に飛び込みランチなのだ!
JR高槻駅から徒歩7分、誰でも入れてワンコインで美味しい日替わりが食べられる学食を見つけたのだ!
同じカテゴリー(学校)の記事
 40年ぶり!関西大学千里山キャンパス 関大生協に飛び込みランチなのだ! (2023-04-26 11:17)
 JR高槻駅から徒歩7分、誰でも入れてワンコインで美味しい日替わりが食べられる学食を見つけたのだ! (2023-02-28 12:47)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。